2008年07月04日

CARCASS GRINDER INNER SHEET

s-提.jpg
九州GRIND、CARCASS GRINDERさんのイタリアからリリースの
某バンドとのSPLITでジャケ等アートワークをやらせていただいた時の
インナーシートアートワークです。

個人的にエロは得意ではないのですが
なんかエロいのを書かねば!!と
腹ボテょぅι”ょ的なものを描かせていただきました。

そのうちこのデザインでTシャツ出したいんですが
捕まっちゃいますかね?(苦笑
posted by Guru at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | アートワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tシャツ大丈夫でしょ?
出たら買います。
で、普通に着るぜw
Posted by any_key at 2008年07月04日 20:00
俺も着たいですよ!
どっちか捕まったら、笑い合うのみですよw
Posted by akki at 2008年07月04日 21:57
>>any keyさん
じゃあ次はCFDLのTシャツも
作らないといけませんね!(笑
タケシさんに許可はいただいてるんで
そのうち作ります
問題ないでしょ?w

>>akkiさん
アキさんはメンバーからもらえるでしょ?w
ていうか捕まればいいのにw
Posted by 三代目 at 2008年07月05日 07:42
今年の夏はコレで決まりですよね。
イラストは描けませんが、リンク張らせて頂きました。
Posted by EKCG at 2008年07月05日 10:52
>>EKCGさん
その節はどうもです!!
いつでもCRACASS GRINDERのためなら
なんでもしますよw

某氏の助けにより安いプリント屋見つけたので
今しばらくお待ちを!

で、こちらからもリンクしました
どうもです!
Posted by 三代目 at 2008年07月07日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102149609

この記事へのトラックバック
×

